2015年第22回うらじゃ公式Webサイト

OKAYAMA 22nd URAJA 2015.08...
ホーム > 本祭情報 > 踊り連紹介

踊り連紹介

No.130

TEAMたまルン ちいむたまるん

髙島屋×両備=TEAMたまルン

岡山髙島屋と両備グループの社員有志が今年もうらじゃを舞い踊る。演舞内容も変更してさらにパワーアップ!!気持ちの入った熱い演舞をぜひ間近でご覧ください!TEAM たまルン、ここに見参!

就華
No.131

就華 しゅうか

就華

就華は就実高校ダンス部で構成された連です。今回で四回目の参加となります。女子高生らしい元気とパワーで頑張ります。就華と一緒に盛り上がりましょう。

RSK踊り連
No.132

RSK踊り連 あるえすけおどりれん

No.133

愛媛鬼縁 あいえんきえん

倒鬼伝の物語、始まる。

"祭り大好き、踊り大好きなメンバーが岡山に魅せられて集まりました! 伊予の国松山から、初参戦です。うらじゃで繋がった不思議な、大切なこのご縁・・・全力で踊ってこの夏を盛り上げ、楽しみます!!!"

遊楽
No.134

遊楽 ゆら

遊楽YURA

岡北保育園の卒園児、保護者、先生で結成され、一緒になって踊ります。楽しく真剣にをモットーに練習に励んでいます。当日は笑顔はじける踊りをお届けできるように頑張ります。皆さん、応援よろしくお願いします。

URAキッズ
No.135

URAキッズ うらきっず

URA・スマイルキッズです!!

ママ友達と子供達でわきあいあいと楽しく練習しています。うまく踊れず涙がでたり、遊びながら練習して怒られたり、お母さん達のおしゃべりがとまらなかったり、いろいろありますが、楽しく活動しています。

兵楽亭姫麗
No.136

兵楽亭姫麗 ひょうらくていきれい

兵楽亭姫麗

"兵楽亭姫麗(ひょうらくてい きれい)と申します。 兵庫県より合同チームでやってまいりました。 初めての参加ですが、うらじゃ祭りを一緒に盛り上げてまいりたいと思います。よろしくお願いします。"

西乃陣
No.137

西乃陣 にしのじん

富川如月小学校
No.138

富川如月小学校 ぷちょんようぉるちょどんはっきょ

富川如月小学校

"1998年に設立された風物班は韓国伝統舞踊「パングッ」を行っており、 2001年には大統領賞を受賞するなど、数多くの受賞歴があります。 日本や中国などでの公演も行っている優秀な団体です。"

岡山トヨタグループ
No.139

岡山トヨタグループ おかやまとよたぐるうぷ

わんぱく鬼神こうほく
No.140

わんぱく鬼神こうほく わんぱくきしんこうほく

"踊るの大好き!4・5歳児、56名の子どもたちです。 今年も楽しく元気よく踊ります♪岡北うらじゃに乞うご期待!!"

NANYA鬼ッS
No.141

NANYA鬼ッS なんやきっず

今年も笑顔で頑張ります!

"5回目の出場です! 今年も笑顔で元気にうらじゃを踊ります! よろしくお願いします。"

No.142

山陽学園ワンダフルワールド さんようがくえんわんだふるわあるど

山陽学園ワンダフルワールド

日本・韓国・台湾・中国の学生が集まって編成した、国際色豊かなチームです。

夜舞華志連
No.143

夜舞華志連 よふかしれん

"夜舞華志連とは夜の街で働く人たちとお客さんで結成されたチームです。 元気と笑顔でもりあげていきますので宜しくお願い致します。"

1 4 5 6
2015年第22回うらじゃ公式Webサイトのページトップへ