2015年第22回うらじゃ公式Webサイト

OKAYAMA 22nd URAJA 2015.08...
ホーム > 本祭情報 > 踊り連紹介

踊り連紹介

夏影
No.51

夏影 なつかげ

夏影

夏に響き渡る蝉時雨のようにこの一瞬に輝きを放つ我らの夏影を皆様の心に刻み込ませていただきます。

No.52

蝶鬼繚乱 ちょうきりょうらん

蝶と鬼、蝶鬼繚乱

"蝶鬼繚乱(ちょうきりょうらん) 結成6年目。蝶のように美しく鬼のようにたくましく 舞乱れます。チームカラーは紫。踊りが初めての方も多い連で ワキアイアイをモットーに楽しむことを大事に活動中"

鬼斬舞
No.53

鬼斬舞 おにざんまい

レインボードラゴン
No.54

レインボードラゴン れいんぼうどらごん

一生懸命演舞します!!

"親子で楽しく笑顔で参加をモットーにしています。 一生懸命笑顔で演舞しますのでよろしくお願いいたします。 FACEBOOKにて活動報告等していますので、そちらも見ていただければ嬉しいです。"

No.55

南鬼 BLUE SKY なんきぶるうすかい

和顔愛語 16年目の夏

いつも和やかな笑顔と優しい言葉があふれる大家族「南鬼BLUESKY」です。雄神花さき山から南鬼へと続く16年間のBLUESKY魂は1200名を超えました。今年も心和む踊りを披露します。

No.56

我矢桜 わやざくら

今年3年目の我矢桜です!今回は全く違った斬新な形になります!今まで我矢桜の演舞を見た事ある方や無い方も我矢桜流のうらじゃお楽しみ下さい!

煌鬼~kouki~
No.57

煌鬼~kouki~ こうき

参加2年目です

"いろんな年齢層のいろんな立場の人が参加してます 楽しく踊ろうをモットーにしています"

一架
No.58

一架 いっか

うらじゃ連 一架

No.59

響喜乱舞 きょうきらんぶ

響喜乱舞

"響喜乱舞は岡山県岡山市を中心に活動する 平均年齢だいたい29歳の踊り連です! 今年のテーマは『福喜(ふっき)』 響喜乱舞の踊りを見てくださる方々に福が訪れる喜びをお届けします!"

そうさ俺達ジョニー一家只今参上!!ROLLING SPECIAL
No.61

そうさ俺達ジョニー一家只今参上!!ROLLING SPECIAL そうさおれたちじょにいいっかただいまさんじょうろおりんぐすぺしゃる

晴夏
No.62

晴夏 はるか

晴夏、誕生。

はじめまして、今年立ち上げたばかりの「晴夏」と申します。経験・未経験問わず集まった仲間たちとわいわい楽しく「うらじゃ原曲」で最高の夏を岡山に届けてまいります。どうぞよろしくお願い致します!!!

チームシモデン
No.63

チームシモデン ちいむしもでん

チームシモデンです

今年も地元岡山の熱い夏を盛り上げるため結成しました。

No.64

京山踊り隊 きょうやまおどりたい

元気はつらつ京山魂

私たちは京山中学校ダンス部です。今年も元気一杯、熱さ一杯、かわいさ一杯のダンスをお届けします。

No.65

倉翔鬼 そうしょうき

倉翔鬼~倉敷の翔ける鬼~

今年1代目の新規のうらじゃ連。テーマは「共生」うらじゃを通して共に成長するを胸に。

No.66

岡山うらじゃ連 ”四季” おかやまうらじゃれんしき

岡山うらじゃ連 ”四季”

私達の今年のテーマは『廻華』 結成10周年を迎えた今年、 初のオリジナル曲での演舞となります。 学生連らしく全力で最高の笑顔を 10年分の想いをのせて届けます。 どうぞご声援のほどよろしくお願いします。

NTT西日本「ひかり」踊り組
No.67

NTT西日本「ひかり」踊り組 えぬてぃてぃにしにほんひかりおどりぐみ

No.68

双巴 ふたば

2015 岡山うらじゃ連 双巴

"今年初めて結成した「双巴」ふたば といいます。 「笑顔と元気でおもてなし!」、をコンセプトに 連全員で岡山うらじゃを盛り上げて いきたいと思っています! 宜しくお願いします。"

No.71

鬼々よろしく魁望蓮 おにおによろしくのぞみれん

粋でいなせな吉備の國

子ども主体の踊り連です。大人顔負けの演舞を目指して、かっこよく子どもたちが踊ります! 吉備の國では、大人も子どもも明日への活力がみなぎる。粋でいなせな熱い吉備の國を表現します。

No.73

鈴蘭水仙 すずらんすいせん

鈴蘭サマーフェスINうらじゃ

一年ぶりに帰ってきました、鈴蘭水仙です。今年の夏は会場の皆さんと鈴蘭ロックで一緒に盛り上がりたいと思ってます!一緒に声出してハジケましょう!タオルの準備はOK?

No.74

みつっこ 虹 みつっこにじ

みつっこ 虹

"結成6年目を迎えました虹です。 世代交代もあり、新メンバーも加わり、よりパワーアップした子ども達です。 笑顔いっぱい、元気いっぱい頑張ります!! 宜しくお願いいたします♪"

No.75

温羅★重井連 うらしげいれん

今年も応援をお願い致します

"今年で7回目の参加となりました!! 今年は衣装を変え、新たな気持ちでみんなで楽しんでやっていきます。"

No.76

楽鬼 らっき

楽鬼2015

みなさんこんにちは、楽鬼です!私たちは「人を楽しませる鬼になる」をコンセプトに結成された学生連です。11代目と12代目、13代目で、最高の笑顔と元気を届けていきます!

イトーヨーカドー鳩舞
No.77

イトーヨーカドー鳩舞 いとうようかどうはとまい

イトーヨーカドー鳩舞

イトーヨーカドー岡山店で働く仲間とその家族です。今年パレード参加8回目 新しいメンバーで今年も元気に踊ります。いってみヨーカドー!

No.78

芳泉魂 ほうせんだましい

芳泉パワフルキッズ&オトナ

児童数日本一の芳泉小学校有志の連です。この地に集う子供達のすこやかな成長と丈夫な体をつくることを目的に誕生した「骨コツ体操」の振り付けをふんだんに取り入れた元気で力強い楽しい踊りです。元気一杯踊ります。

うらやすわいわいクラブ
No.79

うらやすわいわいクラブ うらやすわいわいくらぶ

今年も頑張るぞ!!

毎年、小学校区の親子で参加しています。中学生になって抜けていく子ども、新たに参加してくる子供、新陳代謝を繰り返しながら14回目の参加です。今年も元気に頑張りますので応援よろしくお願いします。

2015年第22回うらじゃ公式Webサイトのページトップへ