2015年第22回うらじゃ公式Webサイト

OKAYAMA 22nd URAJA 2015.08...
ホーム > 本祭情報 > 踊り連紹介

踊り連紹介

No.26

天真爛漫 てんしんらんまん

天真爛漫

今年も、天真爛漫は最高の笑顔で踊ります!!踊りの中に「て~ん・し~ん・ら~ん・ま~ん」と声を出すところがあるので、良ければ皆さんも一緒に声を出して下さい。

まほろば
No.27

まほろば まほろば

No.28

蓮雫 れんげ

『わっしょ』

一人でも多くのお客様に感動を。そして、うらじゃを少しでも盛り上げていけるよう、一つ一つの会場を本気で演舞いたします。

No.29

遊す会 ゆうすかい

5周年!

"今年で五周年を迎えます!遊す会です! 僕らが祭りを盛り上げるという気持ちをもって臨みます! よろしくおねがいします!"

鬼神-KIJIN-
No.30

鬼神-KIJIN- きじん

般若を背負う鬼神の舞!

演舞のテーマは『波』 さざ波のように軽やかに、時には荒れる高波のようにダイナミックに皆さんの心を揺らします!素敵な衣装にもご注目!

乱舞最中
No.31

乱舞最中 らんぷもなか

今年も記憶に残る演舞を

"今年は忍者を題材で作りました。 他のうらじゃ連では見れない演舞を見せたいを思います!!"

No.32

楓 かえで

煌星月華×山盛り!

煌星月華と山盛りが手を取り、新たな物語を紡ぎだす!常に新しい事を目指し、考え、踊り終わったあとに感動を少しでも多く残したい。語り継がれるような作品を残したいと、手を繋ぎました!新たな歴史にようこそ!

No.33

うららおおはらじゃ うららおおはらじゃ

うららおおはらじゃ

"今年は原曲の振付を新しくアレンジしました。 今年のテーマ「進」にちなんで、うららおおはらじゃも「進化」「前進」し続けながら、今年も元気いっぱい踊ります。"

No.34

陽舞笑 ひまわり

陽舞笑

"イベントサークルHIMAWARIより結成された陽舞笑は、今年で5年目を迎えます。 今年のテーマは「楽舞~あなたのために~」 見てくださってるお客さんの為に、メンバーの為に楽しく盛り上げていきます。"

No.35

謳歌ーOHCAー おうか

謳歌ーOHCAー

謳歌よろしくお願いします!

No.36

天陽会 てんようかい

旅立 ~THE 天陽会~

今年のテーマは『旅立 ~THE 天陽会~』です。天に輝く太陽のように、見に来てくださるすべての人の心を全力の笑顔と元気で明るく照らせるよう精いっぱい踊ります。

太伯なでしこ連
No.37

太伯なでしこ連 たいはくなでしこれん

No.38

我楽多 がらくた

百鬼夜行

"今年のテーマは百鬼夜行!吉備を護る鬼神『温羅』を奉る大祭の前夜。 人々が宵宮を楽しんでいると、お囃子の音色に誘われ一足早く里へ現れてしまう温羅。楽しそうな宵宮を見た温羅はたまらず・・・"

吉備の中山 桃鬼妃
No.39

吉備の中山 桃鬼妃 きびのなかやまとうきひ

笑顔いっぱい桃鬼妃の舞

"地域のイベント、学校行事を中心に活動をしている人数の少ない連ですが、今年も笑顔いっぱいに子どもから大人まで、楽しく踊ります。 皆様応援よろしくお願いします。"

鬼絆
No.40

鬼絆 きずな

みんなで作りあげる連

"みんなで作りあげる!という事をコンセプトに今年立ち上げました。 一人一人が主役になれる連を目指して、楽しく活動して行きたいと思っています。 よろしくお願いします。"

No.41

源喜-GENKI- げんき

今年2年目の源喜です‼喜ぶ源と書いて源喜です‼今年は、カーニバルで盛り上げますので、声援宜しくお願いします‼

No.42

魅ゆ鬼組 みゆきぐみ

魅ゆ鬼組、復活!未来へ、GO!

「やっぱりー”うらじゃ”は楽しいよねぇーーっ!」そして今年も集まったうらじゃ大好き愉快な仲間達!踊り大好き、太鼓大好き、お祭り大好き、うらじゃ大好き、バチを両手にカツカツカツカツ、パワー全開!GO!!

No.43

鬼凛 きりん

鬼凛です。

"今回で3回目の出場となります、鬼凛です。 今年の鬼凛は【青龍】推し!青龍は東を統べ、春を司る四神です。 日々成長していく私たちの踊りを、是非ともご覧下さい。 ご声援よろしくお願い申し上げます!"

No.44

宇宙~SORA~ そら

万華響~遥かなる夢~

"宇宙~SORA~2015年、結成17年目を迎えました。 今年のコンセプトは万華響~遥かなる夢~です。 万華鏡のように色や形が様々に変化するように、万の花が咲き乱れるがごとく、舞い踊ります。"

No.45

備中高松稲妻会 びっちゅうたかまついなづまかい

親子の絆を大切に

うらじゃも今年で13回目の熱い夏を迎えます。「親子で楽しんで踊る」をコンセプトに練習から本祭まで、そして13年間この想いは変わることなく、メンバー全員がうらじゃの精神の基に今年も熱く頑張ります!!

No.46

飲めや踊れや華咲宴 のめやおどれやはなさくうたげ

でーれーはなうた!!

"今年で3回目の出場になります! 飲めや踊れや華咲宴、略して「はなうた」ですヽ(´▽`)/ 今年も祭りを楽しみます!盛り上げます(^O^)!"

全員集合連
No.47

全員集合連 ぜんいんしゅうごうれん

No.48

カバヤ連 かばやれん

楽しい踊りで笑顔を届けます!

こんにちは!カバヤ食品から参加する「カバヤ連」です。今年はラムネ菓子「ジューC」が50周年。楽しい踊りでみなさんに笑顔をお届けします!カアッ!

No.49

菅公 かんこう

私たち菅公は、企業連です。今年で8回目の出場となりました。本祭当日は、最高の笑顔とパフォーマンスで岡山を盛り上げていきたいと思います。学生服の衣装を身にまとい「団結」した姿をぜひみてください!

舞雷絆貫
No.50

舞雷絆貫 ぶらいはんかん

2015年第22回うらじゃ公式Webサイトのページトップへ